二年に一度(西暦奇数年)に開催しております関東志高会総会は、2025年11月1日(土)に第14回総会・懇親会を開催いたしました。
13回総会(2023年11月)では、総会を貸し切リバスで三浦半島への日帰り旅行の企画をいたしましたが、14回は通常の形で銀座の地で行いました。今回はじっくりと交流の時間をとり、同窓の友との懐かしい出会い、新しい出会いの会合となりました。ありがとうございます。
次回は2027年に開催予定です。内容が決まり次第、このサイトで告知いたします。
※総会の案内状は開催年にお送りいたしておりますが、今まで案内状が届いていない方で送付ご希望の方はお問合せフォームにてご連絡ください。 |